cnblue チケット zepp 2013 名古屋【一般発売より貴重な情報を入手!!】 [cnblue チケット zepp 2013 名古]

cnblueのチケットならzepp2013名古屋ライブの
貴重な情報があるのですが・・・・



アナタだけに暴露しちゃいましょう[exclamation×2]
ネタバレ元はヤフオクさんです[手(チョキ)]
=>cnblue チケット zepp 2013 名古屋【ヤフオク!】



人気は、7/29公演のチケット情報。


-------------------------------------------

以前のライブではこの枠で2階席当選で
最前列で最高でした♪

2階指定席は1階スタンディングで数100番台などで
埋もれるよりもお薦めです。

押されることもなくマイペースでライブを味わえそうですね。
会場自体はライブハウスでかなり激狭で
2階といっても相当近いです。
相当楽しめそうです♪

-------------------------------------------

とのことです[わーい(嬉しい顔)]


ほかにもcnblueのzepp名古屋ライブ2013の
レアチケット情報を見たならコチラ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
=>cnblue チケット zepp 2013 名古屋【ヤフオク!】


PS

余談ですが、楽天オークションで見つけました(^O^)/

CNBLUE☆BLUE MOON☆公式グッズ10点セット☆即決


・楽天オークション 16,800円~

 → CNBLUE☆BLUE MOON☆公式グッズ10点セット☆即決




nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

借金の無料相談とは

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。